監督:佐藤信介

Story
人気アイドルV6の森田剛、三宅健、岡田准一によるユニット“カミングセンチュリー”初主演映画。近未来の宇宙を舞台に救助活動を職務とする“コスミックレスキュー”の活躍を描く。ある日、助けを求める第1救助信号...(詳細こちら

これも載せるの忘れてたわ〜
V6の弟分(笑)Coming Centuryの3人初主演映画。
これは東京だけの公開だったからDVDをみて初鑑賞。
アイドル映画かと思ったら(失礼)凄く面白かったんだよ〜いかったいかった。
なかなかステキでしたよ、うん。
ストーリーはSFで、初めは理解できないところもいっぱいあったのですが。
それは私の頭が悪いと言う事で^^;
健君の語りもなかなか良かったです。
3人のキャラクターもそれぞれあっていたんじゃないかなと思う。
3人一緒の事って、昔はちょこちょこあったけど、最近は見ないなぁ。
トニセンもウコンの力のCMしてるし(笑)小枝に続く、何かCM出演か何かしてほしいなぁ。。。
切なる願い。