Story
マイロ・サッチは若き地図製作者であり、才能溢れる言語学者だ。マイロの夢は、太古の昔に海底深くに沈んだと言われる伝説の《アトランティス》を発見すること―それは亡き祖父の夢でもあった。マイロは、謎を解く鍵...(詳細こちら

これは、日本語吹き替えでV6の長野君が主役の声をやってたの。
それで、見に行ったんだよね。勿論吹き替えを^^
凄く面白かったんだよ〜。期待以上。
ハラハラしたし〜ラストは良かった〜って思ったし〜
でもね、ラストが「ターザン」にちょっと似てるなって思っちゃった。
言っていいかな・・・

異国の地に、愛する人と永住するって言うのがね。
あと、秘宝目当ての人々に、大切な人が殺されてしまうって言うのとか。
良かったんだけどね。
でも、終わった瞬間にそう思ったので。一応参考までに^^;