墜ちていく僕たち

オススメ!
ある日突然、男が女に、女が男に変わったら・・・。
神出鬼没のインスタントラーメンが巻き起こす、5つのミステリー。
女を楽しむ大学生や、男になることを喜ぶ漫画家。
性別が変わったことで、悲観するのではなく前向きに生きる。
新しい自分を見つけ、人生を駆け抜ける。

面白かったね〜。
森さんは良い良いといわれ、ようやく読んだ1冊。
発想が面白い。
元がインスタントラーメンだよ?
誰も思い浮かばないよねぇ・・・なんて^^
性別が変わって、ホントにみんな前向きに考えているのが不思議。
楽しんでいるんだよね。
私がもしも男になったら・・・
ひ弱ななよなよした、女に持てない男になるだろうな(笑)

〈集英社文庫 2004.5〉 H16.12.17読了